ここから本文です

屋台で金魚すくいがあるのになぜ、ちんちんすくいはないんですか?

mil********さん

2018/1/1814:57:59

屋台で金魚すくいがあるのになぜ、ちんちんすくいはないんですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/1/1815:00:18

金魚すくいをはじめ、〇〇すくいは、通常子供が
やります。ちんちんをすくって持って帰っても
子供の女の子では価値も使い道もわからないからでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/1/18 15:01:18

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1815:00:37

そんなのすくって

楽しいか?