ここから本文です

皆さんはダーツをするときにやりやすい靴はありますか?

gam********さん

2018/1/1815:13:18

皆さんはダーツをするときにやりやすい靴はありますか?

最近ダーツにハマっていて(ビギナーの域ですが)、2日連続で打つ機会があり、1日目は底の硬い靴で投げたのですが2日目にカジュアルなランニングシューズで投げたところ安定しませんでした。
個人的な感覚にもよるんでしょうかね

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/1/1815:35:55

プロなどインソールにこだわっている方はいます。また、大会などで一日立ちっぱなしとか歩くという理由から、疲れないように軽いランニングシューズのようなものを選ぶ方もいますね。不安定なものより安定するものの方が私は良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2018/1/1815:27:40

靴が関係あるのか?