ここから本文です

ネイルアートで絵があまりにも下手すぎる場合、やり直してもらえますか? 花が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1815:25:54

ネイルアートで絵があまりにも下手すぎる場合、やり直してもらえますか?

花がぐちゃぐちゃのティッシュみたいでみすぼらしいです。


ネイルズユニークさんの人事異動で担当が変り、絵も

ストーンの並べ方も雑で下手すぎました。固める前にちょいちょい自分で直したり要望は出しましたが、センスも技術もないらしく満足には到底届きません。すごくみすぼらしい爪になりました。ジェルネイル歴はかなり長いのですが、こんなことははじめてです。こちらは信頼して頼んでいるのにこんなに下手なネイリストさんがいるなんて本当にショックです。今後、どんなふうにお店を選んだら良いのかわからなくなってしまいました。15000円と時間と爪の傷みを無駄に捨てたも同然で悲しいです。

「下手すぎるからやり直してほしい」とは言えませんから泣寝入りしかないのでしょうね。モヤモヤしています。

閲覧数:
710
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1815:28:36

私ならいいますよ^^;
他の人にお願いしてやり直してもらいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1817:03:06

    ありがとうございます!!
    勇気が出ました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 17:04:01

思いきって電話をしたら、とても親切にやり直しを提案してもらえました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ria********さん

2018/1/1815:37:49

言って構いません。
5000円位の安いネイルサロンならいざ知らずそれだけの金額を払ったのであればそれに見合う技術を求めるのは当然です。

まずはサロンに電話して担当変更は仕方がないが技術が違いすぎるので他の方に担当して欲しいと言いましょう。
やって間もないのであればやり直してもらって当然だと思います。