ここから本文です

無調整豆乳に砂糖を大さじ1くらい入れて飲んだら、無調整の意味がなくなりますか?

jap********さん

2018/1/1815:28:36

無調整豆乳に砂糖を大さじ1くらい入れて飲んだら、無調整の意味がなくなりますか?

閲覧数:
672
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

悪太郎さん

2018/1/1815:38:35

いいえ、変わりません。
加糖した無調整豆乳になるだけです。なので、無調整豆乳に砂糖のカロリーが増加するだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkv********さん

2018/1/1815:35:06

有調整になります。

雛月さん

2018/1/1815:31:30

面白い考えですね!

何の為に無調整を飲むのか、
その理由によっては意味がなくなるかもしれませんが、

理由が特にないなら、別に良いのでは?

jam********さん

2018/1/1815:31:16

調整豆乳は砂糖の他に添加物が大量に入っています。

無調整豆乳はまさに大豆と水のみなので大丈夫ですよ。