ここから本文です

大学生女です。 よく、恋愛で好きな人を振り向かせる方法としてボディタッチがあ...

aa_********さん

2018/1/1816:27:35

大学生女です。
よく、恋愛で好きな人を振り向かせる方法としてボディタッチがありますよね

ですが、わたしは恥ずかしくて気になる人にボディタッチはできそうにないので、かわりに一緒に歩

くときなるべくくっつこうと思うのですが、それでも好意は伝わりますかね?
そんなのはダメ!とか、アドバイスとかあればお願いします

閲覧数:
607
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/1/2112:47:17

男の人って案外単純なので、すぐあなたのことが気になっちゃうと思います。

でもやりすぎると相手のあなたに対する印象によっては引かれてしまうので、
仲良くなってから、過度な接触は禁物、がルールです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/1/1816:38:25

相手がよほど鈍感でない限り伝わると思います。
頑張ってください。

dre********さん

2018/1/1816:32:34

さりげなく腕をつかんだら。

reo********さん

2018/1/1816:31:48

良いと思いますよ。
鈍感な人だと気づきませんが(笑)