ここから本文です

江川達也先生が描いた仮面ライダーについて

jyo********さん

2008/8/1721:12:08

江川達也先生が描いた仮面ライダーについて

すごく面白いと思ったのですが、どのような感想が普通でしょうか?
背景が少ない、コマが少ないというのはありますが

江川先生のファンからもはやり不満があるのでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4017461
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2277905

閲覧数:
7,256
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2008/8/2105:29:47

「酷すぎる」

というのが普通の感想だと思います。


私は雑誌掲載時に読みましたが、商業誌に
載せられるようなものではないと感じました。
絵が雑すぎます。
「下書き」というレベルにさえなっていません。

「コマが少ない」ではなく、「コマ割りをしていない」
でしょう。
ストーリー(ということのできるものではありませんが)も
ふざけているとしか思えません。
(特に前半。)

当時は、ネットや雑誌等で、非難ゴウゴウでした。
肯定的な評価を、この質問で初めて目にしました。

http://nanasidame.blog47.fc2.com/blog-entry-42.html


漫画家の島本和彦氏の言葉が、一般の感想の
代表的なものかと思います。

http://blog.livedoor.jp/deathtron/archives/50352976.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる