ここから本文です

1歳半の妹が、最近グズグズなんですけど…

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:57:57

1歳半の妹が、最近グズグズなんですけど…

前はこんなことなかったのに、なにがあっても泣くんです…
これ普通なんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1817:15:41

個人差はあるけど、その年齢らしい成長だと思いますよ。
イヤイヤ期、第1次反抗期とか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cam********さん

2018/1/1816:58:43

成長してるのです。