ここから本文です

バイクについてです

tak********さん

2018/1/1818:05:41

バイクについてです

車種はYAMAHAYB-1 F5B
エアクリのエアダクトをバイク屋さんに破かれてしまいパワーフィルターを装着したのですが走行するとアフターファイヤーなのか「プスン」といい失速してしまいます

メイン110スロー25ニードル一段濃くしてあります
エアスクリュー一回半前くらいにしてあります
素人ですみません
わかる方いましたら回答よろしくお願いいたします


パワーフィルターにした理由です↓
まえにバイク屋さんにエンジンかからなくなった際にもっていったらダクトホースに大きい穴があけられて「こうしないとエンジンかからないんだよね」といわれ破かれてしまいました
工賃も12000円もとられてしまいむだになってしまいました

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/1823:49:50

なんか話がおかしいよね

バイク屋さんがいくらボンクラでも
ダクトに穴空けるなんてこと しないよ!

元から変な具合になっていたんじゃないの?
クリナーのスポンジが ボソボソになっていたんじゃないの??

質問した人からのコメント

2018/1/24 20:57:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ct_********さん

2018/1/1818:35:18

バイク屋さんにエンジンかからなくなった際にもっていったらダクトホースに大きい穴があけられて「こうしないとエンジンかからないんだよね」といわれ破かれてしまいました


とんでもないバイク屋ですね。修理と云うよりも破壊ですね。
修理はノーマルの状態で不具合を無くす事です。

パワーフィルターの装着で燃調がずれているのだと思います。
ノーマルに戻して再修理ですね