ここから本文です

FX初心者が、レバレッジ25倍のFX口座?に、 2週間5万円いれておくのは 危険...

son********さん

2018/1/1818:33:13

FX初心者が、レバレッジ25倍のFX口座?に、

2週間5万円いれておくのは

危険ですか?

すぐにすっからかんになりますか?

閲覧数:
623
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2501:45:51

かんがえろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/1/1818:56:48

>FX初心者が、レバレッジ25倍のFX口座?に、2週間5万円いれておくのは危険ですか?

(国内の大手業者であることを前提として)、売買せずに、お金を口座に入れておくだけなら危険はありません。

危険なのは、そのお金でFXを売買する人が相場をまったく知らないシロート(あなた)…という点です。→つまり、あなたがFXに触れない限りそのお金を失う危険はありません。

fug********さん

2018/1/1818:44:21

ただ、いれているだけなら
増えも減りもしない

取引すれば、増えるか無くなる

fal********さん

2018/1/1818:36:59

初心者であれば、どんな投資も危険ですがFXであれば尚危険です。

自己責任ですが、一瞬にして消える可能性もあります。

もっと地道に勉強してからの方が懸命かと思います