ここから本文です

北勝海理事長は許せません。 やはり日馬富士問題は隠ぺいしようとしていたこと...

kon********さん

2018/1/1818:34:50

北勝海理事長は許せません。

やはり日馬富士問題は隠ぺいしようとしていたことが明らかとなりました。

公明党の池坊とともに追放するべきでしょう。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/1819:51:28

北勝海理事長?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/1/1818:44:55

全ては
貴乃花の虚言癖から始まった!

色々と週刊誌や相撲協会に話してきた事が
デタラメだった事が明らかになりました
貴乃花は追いやるべきです

sei********さん

2018/1/1818:39:05

そういう空想話をされても、
回答しようがないですね。
相撲協会内で「追放すべき」と言われているのは、
貴乃花親方なんですが。