ここから本文です

夫がいながら年下の男性に恋をしてしまいました 29歳の女性です。3歳年上の夫と...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1818:47:11

夫がいながら年下の男性に恋をしてしまいました 29歳の女性です。3歳年上の夫と結婚して3年目です。恥ずかしながら職場の6歳年下の同僚を本気で好きになってしまいました。

相手は最初に私が既婚だと知らずに告白をしてくれて、私が既婚だと告げるとキッパリ諦めると宣言していましたが…私の方が彼を好きになってしまいました 今は夫よりもその同僚の事が好きで仕方なく夫に罪悪感を感じつつもその彼と結ばれたいと思ってしまいます その気持ちを正直に相手に伝えた所 自分が好きになったのが悪いし幸せになれない事は確実なのであなたの前から消えますと言って職場を退職し音信不通になりました それでも彼の事が好きで切なくて苦しいです この気持ちを忘れて何もなかったかのように夫と暮らしていくべきでしょうか?

閲覧数:
764
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2018/1/1902:05:05

うちとは逆パターンだね(笑)
自分も職場に好きな娘がいるんだけど、27歳年下だからね(笑)
その娘は本音は何も言わないけど、けっこうマジだったのには気がついた
この事は家の嫁も知っている(笑)
話さないと、悩んでも仕方なかったからね

まぁ真面目な娘だから不倫なんてしないし、自分も本当に好きになったら、不倫なんて出来ないわけ
だから今後って読めない

職場から消えた彼
あなたの事本気で考えてくれたと思いますよ
心にしまって置いたらいいのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/1/1900:17:52

たぶん旦那さんより、その彼の方が魅力的なのでしょう。不倫がはじまったらのめり込んで、旦那さんにいずれ知られることとなります。修羅場になる前に、旦那さんとけりをつけて、新しい恋愛をはじめることをおすすめします。

lor********さん

2018/1/1820:33:11

はい忘れるべきです。
旦那さんのことは好きではないのですか?罪悪感があると言うことは少しは旦那さんのことが気になっているのですね。
たったの1行か2行でかたずけてしまいます。
(普通に交際して普通に上手くいかないのは無理ですので諦めた方が良いです。旦那さんと上手くやっていくのには片思いの彼のことは人生の中の一瞬の風が吹いたと言うことにしましょう。)

w_a********さん

編集あり2018/1/1820:04:54

好きな相手が知らなかったとはいえ
既婚者だったという彼の方が辛いと思うけど。

あと取りようによったら
不倫をもちかけられてるようなもんで
不誠実な対応をされたもんだし。

彼が気の毒でならない。

bye********さん

2018/1/1819:26:38

離婚する勇気持ててから考えてみましょう。

bfu********さん

2018/1/1819:02:46

彼は逃げ去りました。あなたの為か自分の為か、面倒な事にはなりたくないのが本音だと思います。
何も始まってない恋は綺麗なまま残ります。暫くは苦しいだろうけど音信不通ならもう手段はありません。時間が解決してくれますよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる