ここから本文です

あんスタ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1819:19:05

あんスタ初心者です。

今の火力は130,000前後なのですが、復刻イベでストーリーをゲットしたいんですが、可能でしょうか?また、15日間の途中で他のイベに切り替えることは可能ですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/1/1823:53:38

ストーリーのみでしたら、充分可能です。特大のみに絞ってライブをしてください。
イベント切り替えもできます。ストーリーとダイヤをしっかり回収してから次のイベントを走ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jonish k aneさん

2018/1/1819:19:50

あんスタ中級者です