ここから本文です

塩蔵わかめの賞味期限切れについて。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1819:31:57

塩蔵わかめの賞味期限切れについて。

冷蔵庫の奥に未開封の賞味期限16.11.19の塩蔵わかめが出て来ました…。
塩蔵わかめとはいえ、流石に食すにはまずいでしょうか?

閲覧数:
1,395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2018/1/1819:40:47

溶けたようになってなければ大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enn********さん

2018/1/1819:34:13

へんに汁が出てるとか匂いが変とかでなきゃ大丈夫
だと思うけどな。

俺なら平気で食べるな。

goo********さん

2018/1/1819:32:23

食べたらわかりますよ