ここから本文です

太りたい中学生です。 今は163cm、体重59kgのデブです。 でも、もっと太りたいで...

mot********さん

2018/1/1819:35:25

太りたい中学生です。
今は163cm、体重59kgのデブです。
でも、もっと太りたいです。
どのように太れば良いですか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

編集あり2018/1/1821:20:45

カップラーメンを味噌汁代わりに、どんぶり飯を炭酸ジュースで流し込むと効率よく太れます。どのくらいまで太りたいのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/1/1819:40:21

私はやせたいです。
なので私が普段我慢していることをすれば太れると思います。

・1日5食
・揚げ物中心で炭水化物を沢山摂る
・外食は洋食でファストフードに毎日通う
・マックのポテトはL
・水分は甘いジュース
・夜中にポテチ2袋

あと、運動はしない。
これで確実に太れます!