ここから本文です

素人系総合wikiのサイトが見れなくなりました。ページがみつかりませんと出ます。...

inu********さん

2018/1/1819:41:28

素人系総合wikiのサイトが見れなくなりました。ページがみつかりませんと出ます。サイトが見れる設定があれば教えてください。

閲覧数:
11,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2018/1/1917:59:52

アドレスを「http://seesaawiki.jp/w/sougouwiki/」から始まるものにすると閲覧できるようです。ただし、「sougouwiki」の後に「.com」があるとエラーとなります。ざっくりとした調査結果ですが、お試しください。

質問した人からのコメント

2018/1/19 19:17:50

ありがとうございました。早速試してみます。

「素人wiki」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/1/1819:59:46

>inu0922さん
>素人系総合wikiのサイトが見れなくなりました。

ドメイン切れか、閉じたのでしょう。