ここから本文です

Johnny's web って公式じゃないじゃないですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1819:46:26

Johnny's web って公式じゃないじゃないですか。

オトノハとか本当に本人たちが更新してるんでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/1/1820:54:39

ジャニーズの、携帯とスマホ専用の公式サイトです。
毎月、324円かかりますが、
時々、宣伝でメールが来たり、主演番組の公式サイトがあったりします。
コンサートの裏話を書いた、uraarashiもありますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1820:57:36

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!
    さっそく会員登録しますね☆
    本当にありがとうございます。

「オトノハ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fju********さん

編集あり2018/1/1819:54:59

公式だよ。

なんで入会したの?

( ̄▽ ̄;)をバカ。

yak********さん

2018/1/1819:53:21

公式ですけど

公式の意味わかってる?