ここから本文です

上の苗字に(崎)がつく有名人 早速ですが、上の苗字に(崎)がつく有名人とい...

さくら588号さん

2018/1/1819:51:03

上の苗字に(崎)がつく有名人

早速ですが、上の苗字に(崎)がつく有名人といえば誰を思い浮かびますか?

例えばこのような方がいます。
島崎和歌子(オールスターアシスタントMC)
川崎麻世(レッツゴー・ヤングの常連の一人)
山崎智也(競艇界のプリンス)
松崎しげる(愛のメモリー)
篠崎元志(GPシリーズの覇者)
宮崎美子(漢字検定1級タイトル保持者)

自分も漢字検定1級タイトルが欲しい!

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1912:59:00

篠崎愛ですね。

質問した人からのコメント

2018/1/25 17:41:26

次回は下の名前が「剛」です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

編集あり2018/1/1916:12:50

岩崎宏美、岩崎ひろみ
田崎敬浩→EXILEのボーカル
楢崎正剛
崎本大海→元ヘキサゴンファミリー、歌手・俳優
松平健の忠臣蔵で息子役
赤崎勇
大崎洋
滝崎邦明→ネコひろし