ここから本文です

女性は、「泌尿器科系」と「婦人科系」が、関係・関連・併用していて、影響し合って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2521:00:04

女性は、「泌尿器科系」と「婦人科系」が、関係・関連・併用していて、影響し合っている為、例えば、「泌尿器科系」の病気にかかり、それが要因・原因となり、「産婦人科系」の病気を、併発・誘発し、また、

その逆もあり、「産婦人科系」の病気にかかり、それが要因・原因となり、「泌尿器科系」の病気を、併発・誘発する事は、勿論、一般常識問題ですが、自分の住居から通院治療・完治可能の距離・範囲内の、「総合病院」・「個人病院」・「病院」・「医院」・「クリニック」等が、全く無くて、とても緊急に困り果てている最中で、自分は、福岡県福岡市博多区内住みなので、博多区内、または、博多駅近辺・周辺、または、南区西鉄大橋駅近辺・周辺範囲内で、上記記載での最優良医療関係で、上記記載の、女性は、「泌尿器科系」と「産婦人科系」は、関係・関連・併用していて、影響し合っていると、総合重視理解している上での、併用受診・診察・診療・治療・治癒、そしてなるべく早期完治可能有効・有力と、開業中・運営中の「総合病院」・「個人病院」・「病院」・「医院」・「クリニック」等を、ご存知の方は、ご迷惑お掛けすると、申し訳ないというさながら、どうか早急に、教えて下さい。

また、通院時や、掛かり付けとして、考えてからの理由で、通院時や、掛かり付けとしては、自分には、不便の「総合病院」は、豆知識として付け足しに、問題なければ教えていただくと、有り難く助かります。

切実に、宜しくお願い申します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/1/2521:39:15

福岡赤十字病院。かな?

冷えからの膀胱炎、子宮筋腫、カンジダ症は乳酸菌療法をやってる、天神のモリウィメンズクリニックとか、根本的な解決をしたいなら同じく天神の三宅漢方医院とか。
この個人のクリニックは
どちらも遅い時間にやってる曜日がある。

腸カンジダから疑うならば、博多駅の近くに栄養療法をやってるクリニックがあると思いましたけど。

私は中央区天神寄りだけど、バスの都合で栄養療法は野間大池の中村博整形外科。今はL-アスコルビン酸末だけ買いに行ってる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「泌尿器科 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる