ここから本文です

前後開脚とY字バランスは難易度高いのはどっちですか?教えて下さい。

but********さん

2018/1/1820:31:23

前後開脚とY字バランスは難易度高いのはどっちですか?教えて下さい。

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/1/1820:52:58

前後開脚は柔軟性だけですが、Y字バランスは柔軟性とバランスがいるのでY字バランスの方が難しいと思います。

質問した人からのコメント

2018/1/20 16:09:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

2018/1/2009:50:45

Y字バランスです。
前後開脚はストレッチしていれば誰でもできるようになります。
Y字バランスはキープする筋力もバランスも必要で、やわらかいだけではできません。