ここから本文です

250ccのオフロードを購入したいと思っておりますが一番速いのはどの車種になのるの...

mia********さん

2008/8/1721:55:19

250ccのオフロードを購入したいと思っておりますが一番速いのはどの車種になのるのでしょうか?自分が思うにはホンダCRMかスズキRMXかとは思うのですがぜひ教えてくださいお願いします。

閲覧数:
1,378
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2008/8/1809:13:20

安定性のCRMと、機敏さのRMXってとこで 2st250ccのライバルとして甲乙つけがたい存在でしたね。

現行でしたら総合力で やっぱりWR250ですが、パワーやタイムなら未だにCRMかRMXの方が上でしょう。

私は98年式RMX250Sに乗ってますがレースでも性能不足を感じることはないですね。

ただ、オフのレースは腕しだいですから実際はあんまり関係ないかも・・・。

それにオフ初心者でしたらセローに乗ったほうが絶対に速く走れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2008/8/1814:22:44

国産トレールであれば2スト「RMX」。4スト「WR」です。

ran********さん

2008/8/1722:00:00

WR250F,KTM250EXC-R,GASGAS250,TM250などです。

CRM,RMXは、設計が古いのでやめたほうがいいです。

オフロード車は、早い人が乗れば速く走れるバイクです。速いバイクに遅い人が乗ると、遅くなります。マシンよりもライダーの能力が速さを左右します。