ここから本文です

AB型の男性に質問です!どうすればAB型の男性の気を引けますか?

sek********さん

2018/1/1820:52:33

AB型の男性に質問です!どうすればAB型の男性の気を引けますか?

私はこれまで、
・LINEを送る→彼からのLINEが来るようになった
・すごく褒める
・2人の秘密を作る
などをしたのですが、好きな人を聞くといないらしいです。
LINEではなくリアルで話しかけると、ちょっと変なテンションになったり、目が合わなかったり、私のこと気になってるのかな?とは思う点と嫌われてるんじゃないかな?と思う点があり微妙です。

LINEで私の事について細かく質問する訳ではなく、学校であった事を聞いてくるので、これもまだ私に興味がないと考えています。

割とアピールしているので、好き避けはない気がします。

ネットで調べたり、ここで質問してみたりしました。
でも、まだ告白するほど相手は私に興味がない気がします。

どうすれば気が引けますか?
又、嫌われている場合はどうすれば良いですか?

閲覧数:
454
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgc********さん

2018/1/1821:31:40

血液型で性格は判断出来ないのではないでしょうか。
そういったAB型も、そうではないAB型もいらっしゃいます。
AB型の方に意見を求めるのではなく、彼をちゃんと見てあげてください。彼は彼、他のAB型男子は他のAB型男子です。彼の好みなどは、彼の周りにいる友人などに聞くのが一番だと思いますよ。

  • 質問者

    sek********さん

    2018/1/1822:05:53

    確かにそうなのですが、情報が少なくて割と焦ってますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkc********さん

2018/1/1821:15:13

AB型の男です。

>>ちょっと変なテンションになったり、目が合わなかったり、私のこと気になってるのかな?とは思う点と嫌われてるんじゃないかな?と思う点があり微妙です

私もそうですが自分の中でテンションが上がると割と表にだします私からすると楽しくてしているので気にしなくていいです。

目が合わないのは恥ずかしさや人見知りの部分もあります嫌いになっていたら多分露骨に嫌な顔しますよ。

あなた自身の事について聞かないのは恥ずかしいから遠まわしにその日あった出来事を聞いてるんじゃないでしょうか?

好意があることを知られたりしたら恥ずかしいし向こうも嫌われるかも。。て思っているかもしれません。

気を引かせるには時間がかかるかもしれませんが今の状態から二人で遊びに出かけたり貴女から好意があるアピールを露骨にしていくしかないです。

din********さん

2018/1/1821:04:07

私も、知りたい!

LINEやってるのね。

羨ましいです。

うーん。

ありのままの素直なあなたに惹かれると、いいですね~

追いかけない方が、いいですね。