ここから本文です

片想いしてると、相手の言動に振り回されてしまうのは仕方の無いことなんですか?

eri********さん

2018/1/1821:19:03

片想いしてると、相手の言動に振り回されてしまうのは仕方の無いことなんですか?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1821:28:11

僕も4ヶ月片思いでした
今は付き合って半年近くが経ちましたが。
僕も片想いの時 まさにあなたの質問思ってました
仕方ないと思いますよ
応援してますよ頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/1/1821:22:19

嫌われたくない一心でなりがちでしょうね

sas********さん

2018/1/1821:20:04

はい。会話してるだけで嬉しいので一言一言考えてしまいます