ここから本文です

気になる人がいますが、その人といてもドキドキしなくなってきました…。 学校のテ...

aa_********さん

2018/1/1822:04:05

気になる人がいますが、その人といてもドキドキしなくなってきました…。
学校のテスト終わったら付き合いたいな~とか、会わない日には思うのですが…。
いざ会うと、まあいっか、ってなってし

まうのですが、こういうのはやっぱりおかしいですか?


その人と会えるのは週に1回、サークルがあるときだけです。

その人から誕生日LINEきたときはすごい嬉しかったんですけどね…。
また、日によってドキドキ具合がなぜか違います…。

付き合わなくていいか、ってなってしまうのはほんとなぞです

こんなんでは付き合ってはよくないんですかね?
会わない1週間の間は思いが募ってしまってつらいので、告白しちゃった方が楽になれそうですけど…

閲覧数:
308
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1900:41:22

わかんないならその人と二人でどこか行ってみれば?

  • 質問者

    aa_********さん

    2018/1/1906:47:37

    行ったことあります!
    1ヶ月くらいまえに一度だけ。
    で、今はこういう心境です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/1/1823:40:30

loveからlikeに変わったんじゃないですか?

ken********さん

2018/1/1823:05:26

その程度の気持ちって事なのかも。
もっと好きになる人がそのうち現れますよ。

syu********さん

2018/1/1822:26:31

自分の気持ちがはっきりわからないのに、他人に好きだとか、付き合いたいとか、言うべきではありません。

相手に迷惑です。

好きな気持ちにムラな気持ちが起こるって、おかしいでしょう。

それは本当の”好き”ではないからです。

恋愛感情とはそんな簡単に変わるものではないはず。

今のあなたの彼に対する感情は、ただ気になる存在ってだけで、”好き”とは別物だと思います。

o03********さん

2018/1/1822:24:39

fu_********さん

2018/1/1822:10:19

今の自分と相手の方との関係に満足している自分と、もっと近づきたいと思っている自分がいるのではないでしょうか、?
好きだけど、会って話すとそれで満足してしまっているのかも知れません

会えないときに、好きな気持ちが募って辛いのならいっそ告白して白黒つけるのも一つの手だと思います。

それと、もし付き合うことになっても、日によってドキドキ具合が違うのは当たり前だと私は思うので、付き合って良くないということはないと思いますよ!(๑و• ω• )و