ここから本文です

なんでこんなにバンドリの中でポピパ嫌われてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1822:23:51

なんでこんなにバンドリの中でポピパ嫌われてるんですか?

自分は沙綾と有咲が好きだからなのかポピパがここまで嫌われる理由がわかりません。
確かに香澄の性格は苦手な人は苦手だと思いますが....歌も良曲多いと思うんです

Roselia推しの人達がよくポピパを嫌ってるのをみるので逆にRoseliaのことを嫌いになりそうです....

バンドリ! ガールズバンドパーティ! Poppn'party

閲覧数:
5,070
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2018/1/1922:13:16

自分も一部のRoselia推しの方が暴れている印象が強いですね。(それでRoseliaが嫌いになりそうになる気持ちも分かります。)単純に自分の好きなバンドを持ち上げる為にアンチをしているような気がしますね。

自分は何で、同じコンテンツ内でdisってるんだろうって思いますけどね。そんなことしても、disっている方達への悪い印象しかないですから。


まあdisっている方達とは関わらない方がいいですね。というか関わりたくないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2318:23:56

    とても同意見です。
    自分が好きなバンドを上げるために他のバンドを下げるなんて最悪ですし、他者からみてバンドリ自体が悪い印象を持たれますよね。

    私も関わらないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2222:04:36

ごく一部の愚者を見ただけで、それを全てと決め付けるのは筋違いです。

chi********さん

2018/1/2123:53:25

ごく一部の愚者を見ただけで、それを全てと決め付けるのは筋違いです。

tak********さん

2018/1/2018:26:42

個人的ですが、ポピパの人たちは個性的なキャラがいないと感じていて、自分も好きな人はいません。

別にポピパ推しは沢山いますし、嫌ってるとは耳にしませんが

hou********さん

2018/1/1914:05:05

アニメで大コケしたからですよ〜

ama********さん

2018/1/1823:10:18

Roselia推しの立場から回答しますね。

自分はRoselia推しですが、ポピパを嫌いだと思ったことはないです。(ちなみにポピパだと有咲とおたえが好き)
確かに一部でそういう人がいるのも確かですが、「Roseli推し=ポピパアンチ」だとは思って欲しくないです…。

ガルパ初期ではポピパ星4が一気に出てきたこと等でヘイトが溜まっていた気はしますが…今は嫌う要素あるかな?って感じ。
そのヘイトが溜まったままなのかもしれませんが…。

後はまぁ、煽りたいだけの人も中にはいるということも忘れないで欲しいですね。…とにかくあまり気にしない方がいいと思います。