ここから本文です

人身事故を起こしてしまいました。 後ろからの追突事故なのですが 見た目には破...

mas********さん

2018/1/1822:27:50

人身事故を起こしてしまいました。
後ろからの追突事故なのですが
見た目には破損もない状態なのですが罰金はありますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎の子さん

2018/1/1822:45:28

相手(被害者)が警察に提出した
診断書の全治見込み期間によって
処分が決まります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/1/1822:36:08

罰金、減点、相手への治療費、相手への車の修理代金(見た目分からなくても細かい傷がある場合も修理代金請求されます)