ここから本文です

ガキ使派?

chi********さん

2018/1/1822:48:49

ガキ使派?

紅白歌合戦派?

私はガキ使派です

閲覧数:
118
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/1/2122:25:14

紅白派です。
出番の少なくなったタレントさんを笑い者にするやり方はイジメに見えます。
だからガキ使は嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2018/1/2411:04:06

紅白を録画してガキを見ています。紅白は早送りで見たい人だけ見るのですが、昨年は安室さんしか見ませんでした。

sun********さん

2018/1/2007:50:36

笑ってはいけない空港から毎年見るようになりました。田中タイキックが毎年凝ってて楽しみです。

shu********さん

2018/1/1910:25:53

ガキ使派です。

hbs********さん

2018/1/1907:41:44

「紅白vsガキ使」の明暗を分けたポイント

https://youtu.be/RKmGOyeGEXg

kar********さん

2018/1/1822:53:10

100%ガキ使です。
笑ってはいけない当初から一度もチャンネルを変えたことないです