ここから本文です

このバーエンドミラーはどのバイクでも取り付け可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:03:50

このバーエンドミラーはどのバイクでも取り付け可能ですか?

バーエンドミラー,バーエンド,バイク,ID非公開さん,ハンドルグリップ,ワタシ,サイズ

閲覧数:
337
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/1/1823:14:38

ID非公開さん

ワタシのバイクだと取付不可
純正でバーエンド付いているけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

un_********さん

2018/1/1823:08:32

無理じゃないかな
ハンドルの太さを見て買わないと後悔するよ
ハンドルグリップもサイズが有るのに…

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/1823:08:00

バーエンドが付いてるバイクなら。