ここから本文です

私は霊能者です。X JAPANのHIDEさんの本当の死因を霊視しました。自殺だったのか?...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:08:41

私は霊能者です。X JAPANのHIDEさんの本当の死因を霊視しました。自殺だったのか?事故だったのか?

私の霊視ではX JAPANのHIDEさんの本当の死因は自殺ではなく事故でした。

私の霊視では彼はお酒に酔った状態でドアノブにタオルを結び、輪の状態にして、それに自身の顎(あご)をかけましたが、

何かを悲観して自殺をしようとしたのではなく、
ふざけて自殺をしそうな姿を誰かにドッキリのネタとしてわざと見せようとしたわけでもない。

YOSHIKIさんのように過激な動きの演奏やヘッドバンキングの為にHIDEさんも頸椎の椎間板を損傷していて頭部や頸部の痛みがあったので整形外科にあるような頸椎牽引機のように頸椎を牽引しようとして失敗して亡くなってしまった。

そのように視えました。

どうでしょうか?

閲覧数:
1,595
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruminax69さん

2018/1/2316:08:54

本人にしか分かりませんが

半々と思いますよ

状況が状況ですので
HIDEにとってのX JAPANとは
自分が一番輝ける場所だったので
その場所を失ったのです
YOSHIKIがToshIを何がなんでも止めるべきでしたね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「HIDE」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1920:04:49

HIDEのファンとかでは全然ないし歌も経歴も知らないけれどピンクスパイダーという歌の歌詞はなぜか好きであの歌だけは今でもたまに聴く。
あのうたの詞はとてもオカルトっぽいテイストを感じる。
単純にこの世のことを詠っただけとは思えない。
もっと大きなスケールを感じる。
ああいう歌をうたう日本の歌手を他に知らない。
しかもかっこいい。

hoool_25008さん

2018/1/1917:47:55

もっともらしい理由つけてる書いてるようだけど、かすってもいねぇやん
霊能者じゃねーうえに、ID非公開でそういうこと書くのは気にくわん
人の死で遊んでんじゃねーよ

HIDEっていうやつは死んだと言うニュースでしか知らんが
そいつの死で遊んだのだから、それ相応の責任をとってもらうことにする
人の生き死にを自己満足や見得のために利用するのは認められない
同じ土俵に立ってもらうことにする

非公開なんて何の意味もない

size_7142fyさん

2018/1/1909:12:56

ここで霊視するのは
かまいませんが
霊能者ならちゃんとIDを公開してください。
霊視の結果をかいただけでは
誰も信用しません。

miyukit0913さん

2018/1/1906:02:15

彼の性格から 考えても 自殺は ありえない ファンは 答えを 探して 苦しみました もし あなたが 彼と お話が できるのなら ありがとう と みんな 頑張ってるから 心配しないで 向こうで 美味しい お酒を 飲んで みんなのこと 見守ってねって 伝えて 下さい

kinggai039さん

2018/1/1823:57:11

つまんねぇ。
もっと社会に貢献するできる霊視をしろよこの役立たず。