ここから本文です

~第1回~ モモちんの❤お暇なら~来てよね❤ ヾ(≧∇≦*)/ はい! 新シリーズの始...

mon********さん

2018/1/1823:59:21

~第1回~
モモちんの❤お暇なら~来てよね❤
ヾ(≧∇≦*)/
はい!
新シリーズの始まり始まり~♪♪パチパチ

*苦情等はどや塾長へどうぞ╭(°ㅂ°`)╮


では早速ですが質問!!

①ドゥラメン

テとスイープトウショウに第一子が誕生しました!
どんな競走馬に成長すると思いますか?

②AJCCの本命馬は?

③ラッキーカラーてありますか?

お気楽にヨロピコリン♪o(*⌒O⌒)b

補足ゴールドアクターは終わってしまったの・・・?
引退まで見守りたいと思います(´;ω;`)

新装開店にもかかわらず、沢山のご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております☆
(,, ・∀・)ノ゙.:+:

閲覧数:
316
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2018/1/1900:07:51

①ドゥラメン テとスイープトウショウに第一子が・・名前はズラメンテで・・

②AJCCの本命馬は?・・ここはダンビュライトで・・

③ラッキーカラーてありますか?・・男たるものラッキーは自分の手でつかみ取るのだ!

なのだ。

  • 質問者

    mon********さん

    2018/1/1900:27:15

    パカ太郎のズラもそろそろメンテが必要なのではないか??

    ・・・なのだ!(ノ∀≦。)ノ

質問した人からのコメント

2018/1/21 22:07:51

鰻食べたいのだ!
ウナギイヌはいらないのだぁ~!ヾノ。ÒдÓ)ノシ

またヨロピクどうぞ❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2018/1/2015:14:06


父→コーナーで逃避、母→馬場入り・調教ごねる。
両親のクセがすごい(笑)
娘はどうなることやら・・・
逆にお利口さんだったりして。

スイープの仔もなかなか大成していないので、そろそろ活躍してほしいところですね。
レガッタ、スイーズドリームスとか鳴かず飛ばずでしたし・・・

②レジェンドセラー
昨秋の充実ぶりと勢いに懸けようかなと。
詰めの甘さも解消されてきた印象。
GⅠ戦線に名乗りを挙げれば面白い存在。

ゴールドアクター好きな馬で復活してほしいけど、やっぱり隼人とのコンビが見たい!
典さん→豊さんと来たらコンビ復活はないのかなぁ。
15年有馬で現地観戦して獲らせてもらって思い入れもある馬で、昨年の有馬現地観戦でぬいぐるみを買いました。
豊さんがもう一花咲かせてくれるか見ものですね。

③青(好きな色ですが)
中日ファンでブルーをラッキーカラーにしています。
アバターのドアラはマジックさんの企画に合わせて設定しました。
松坂はテストを受け、さらにはイチローも狙うって・・・
来たら盛り上がるけど、ネームヴァリューに頼るのも何だかなぁ。

hir********さん

2018/1/2008:33:23

娘ちゃんへ!
ID/oklangyn=マキバオー
が利用停止になっちゃったので
昔使用していたIDにてご挨拶です^^

ter********さん

2018/1/2008:02:42

質問①めちゃめちゃ切れるけど、性格もキレまくるからラガーレグルスの様な言う事効かない馬になるかも?

質問②一応ゴールドアクターかなって思ってます!

質問③青ですね!

sor********さん

2018/1/2003:14:20

新シリーズ〜祝☆です!

①本気出したら強いんだけどワガママお嬢。…体が弱くないといいなぁ

②ゴールドアクター

③うーんないかも。一時期、パープルが好きで色々揃えたら、欲求不満なのね♪と言われ…(´ー`)
競馬のマークシートは赤ペンで塗って買うと当たる〜☆…気がする…