ここから本文です

居酒屋で飲むレモンチューハイてなんであんなにレモンの味がして美味しいんでしょ...

hub********さん

2018/1/1900:15:59

居酒屋で飲むレモンチューハイてなんであんなにレモンの味がして美味しいんでしょうか?缶チューハイと全然違うので、美味しいレモンチューハイの作り方などご存知でしたら教えて頂きたいです。

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/1/1915:39:10

多少なり生レモン使ってるとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moj********さん

2018/1/1908:53:48

レモンシロップを入れてください。
私は好きではないです。

su0********さん

2018/1/1908:23:02

栗もおいしいぞ!
栗がおいしい季節になったので、栗を食べたよ。栗を舌の先で転がして味わったよ。栗も、転がされながら汁を出して喜んでいたよ。