ここから本文です

あずさ34号の松本出発後の放送が聞き取れません。 何と言ってるんですか?

ono********さん

2018/1/1900:27:25

あずさ34号の松本出発後の放送が聞き取れません。
何と言ってるんですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/2522:45:03

知らないわ。笑
なぜにそんなこと知りたいの????wwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yao********さん

2018/1/2522:50:42

車掌に文句言え。