ここから本文です

ファックミーとかファックユーって罵り言葉ですか? あなたはおまんこ? 私は...

naz********さん

2018/1/1901:02:01

ファックミーとかファックユーって罵り言葉ですか?

あなたはおまんこ?
私はセックス?・・・別にセックスしてもいいじゃないですか?・・

閲覧数:
1,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/1/1901:09:33

罵り言葉です。

ファックユーは「死ね」
ファックミーは「何てことだ」や「勘弁してくれ」
ファックオフは「立ち去れ」

同じ意味になる英語は他にもありますが、「ファック」が付くと汚く、嫌な気分の時、うんざりした時に便利に使えます。

  • 質問者

    naz********さん

    2018/1/1901:18:46

    あなたとオマンコしたいだとか・・・
    私とセックスしたいと言う意味には絶対に使わないんですね?

    ファックってセックスの事ですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/19 01:53:47

回答ありがとうございます!^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/1/1901:52:50

<別にセックスしてもいいじゃないですか?・・>

そう思うならどんどん使ってください。