ここから本文です

元彼のこと嫌い嫌い言ってるくせに本当はまだ好きで。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1901:23:15

元彼のこと嫌い嫌い言ってるくせに本当はまだ好きで。

でも復縁は難しくて、占いでも無理って言われて、質問アプリでも無理って言われて、しかも復縁したくて本人に告白したら2週間、間開けられて振られました。
中学卒業まで後少しだけどまだ好きでいるべき?諦めるべき?それとも卒業だからもう一度告白するべき?

閲覧数:
135
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1908:48:59

あきらめるべき です

卒業ならば
次は 高校入学ですネ?

新しい出会いがあるかも知れません

前を向いて歩きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1918:51:49

おれが占いやりませうか?

藤野 憩太

2018/1/1907:40:00

相手からしたら何だコイツ面倒くさいと思われても仕方ない行動です。
好きな気持ちは分かりますが、あまり何度も告白したりすると仕舞いには人として嫌われますよ。

rkpnpomponさん

2018/1/1905:25:39

世の中にはアタックし続けてようやく実る人もいます。


跡をつけたりストーカー紛いにならないようにアタックし続けましょう。

あと、嫌い嫌いって言うのはもうやめましょうね。

悪口言う人と一緒になりたくなるわけがありません。

自分のすべてに素直になってください。

編集あり2018/1/1904:10:58

諦めましょう。
再告白とか、ウザいっしょ!!
(逆の立場になって、冷静に考えてみて…。 無理!っつってるのに、何度も執拗にこられたら、怖くない?)

今は、彼しか見えないのかもだけど。
高校、大学、社会人… 成長して、自分の世界が広がるほどに、イイ相手が必ず見つかります。
今はSTAY‼の時期。
人生、攻めだけが全てじゃないっすよ〜。

reai_fes_925さん

2018/1/1903:02:45

したいようにすればいいことです