ここから本文です

ZRエボに乗っています。

mp5********さん

2018/1/1909:19:34

ZRエボに乗っています。

ヘッドライトをLED化したいのですが中々適合する物が見つかりません。
適合する物を教えてください。
出来ればオススメの商品のURLを貼っていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2018/1/1911:33:49

専用品が無いから流用しかない…
例えばサインハウス LED RIBBON アドレスV125G用 PH12とか。
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B018JP2SJ8/ref=dp_ob_neva_mobile

冷却ファンの付いたLEDバルブだとハンドルカバー内のクリアランスが殆どないため干渉して付けられないはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2018/1/1910:28:21

車体番号は?どれのZR?