ここから本文です

メルカリアカウントを買う方法はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1909:46:32

メルカリアカウントを買う方法はありませんか?

先程ちょっとエッチなグッズを出品したら一発で永久凍結されました。これまでずっと利用させて頂いたアプリなのでなんとか方法はありませんか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/2006:46:44

電話番号変えてSMS認証通すくらいしか方法ないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/1/1909:52:01

ありません。
アカウントを売っている方は過去のニュースを見れば分かるように逮捕されています。

メルカリのメニューにあるガイドを読んでいればエッチなグッズを出品しなかったと思います。
どんなアプリでも使う前にガイドをよく読むとよいです。(ルールとマナーとか利用規約などを面倒でも読むことです。)

メルカリへ理由を話してお詫びしたらいかがでしょうか。
解除してくれたら次はないと思った方が良いでしょう。
サポートメールへ送る事。(あなたのアカウントネーム、登録した個人情報を全て、パスワードはメルカリにも誰にも教えない事。)