ここから本文です

藤商事のパチンコのデンジャー柄って格好熱いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1910:43:54

藤商事のパチンコのデンジャー柄って格好熱いですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1a********さん

2018/1/2011:20:51

デンジャーはサミーで言うキリン柄 サンキョウで言うフルーツ柄です。演出歯大でしょうけど、自身はハニカミ柄がいいなって思います。特にエヴァ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ite********さん

2018/1/1910:51:18

機種による。

出現した時点で当確の機種もあれば、50%程度の機種もある。

カスタムが出来る機種で、プレミアアップにしてる場合、デンジャーだけだと弱い。