ここから本文です

ジム掛け持ちがバレないためにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1911:08:42

ジム掛け持ちがバレないためにはどうしたらいいですか?

私はジムA(週3スクールのみ)、ジムB(普段使い)を掛け持ちしています。※全くの別会社。

【ジムA】のスクール講師(社員)が、用事で【ジムB】に来るそうです。
日時は教えてもらえませんでした。

私は(ジムAのスクール以外)ほぼ毎日ジムBに通っているため、鉢合わせする恐れがあります。

【ジムA】のスクール講師には一般入会を勧められるたび「忙しいので無理」と伝えているので、バレたらヤバイです。


そこで、対策するならどちらがおすすめですか?

・変装する。行動も目立たないようコソコソする。
・いつもどおり利用し、万一発見されてもスルーする。


アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
621
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1911:21:23

こんにちは。

ジムAよりジムBのほうが
設備が良いとか、
利便性が高いとか、
会費が安いなどetc...
ジムAよりも魅力的な部分があるから普段使いするんですよね^^

おそらくバレても大事なお客さんなので強要はないと思います。
それに「忙しい」のはジムBに行ってるからであって嘘ではないですし。

それでももしなんでうちに入ってくれないの?ってジムAに言われたら
ジムAの方がジムBより良い部分をあげてそれでそっちを普段は使ってるとお伝えしたら良いと思います。
逆を言えば、ジムAのスクールはジムBにない(または魅力に欠ける)から通ってるわけですし。

というかジム掛け持ちって別に悪い事じゃないと思いますしね^^
ドヤ顔でいきましょう!掛け持ちで何が悪いと!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1917:46:33

    心強いアドバイスありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/20 21:38:48

皆様ありがとうございました。堂々としていようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/1/1912:22:59

あったとしても、「たまにこっちも使っているんです」で詳しい説明などしない。
よほどおかしな人でもない限り、深追いしないでしょう。

kai********さん

2018/1/1911:28:15

いずれもに、会費をお支払いなら問題ないこと。

会費、お払いなんでしょう。