ここから本文です

通販のバストアップサプリって効果がありますか?

tim********さん

2018/1/1911:38:57

通販のバストアップサプリって効果がありますか?

おっぱいが小さくて悩んでいます。

さすがに豊胸手術は怖くて手が出せないですが
サプリだったら経済的にも可能なのかなと思っています。

ただ、実際にサプリを飲んでみて効果があるのかどうかが
気になります。


個人差もあるのは当然だと思っています。

もしよければバストアップサプリを使用されたことの
ある方の感想、ご意見等がお聞きしたいです


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
363
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/1/2408:55:05

バストアップサプリって運が悪ければ胸は大きくならず副作用だけ出る場合もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/1/1911:40:04

マッサージと膝をついた腕立てで1~2サイズは簡単にあがりますよ。