ここから本文です

スマホの乙女ゲームが好きなのですが続かなくて困っています…。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1911:43:16

スマホの乙女ゲームが好きなのですが続かなくて困っています…。

オトメイトやRejetが好きなのですがその辺の続きそうなオススメのアプリはありませんか?

やったことあるのは
☆セフィロト
☆戦刻ナイトブラット
☆イケメンヴァンパイア
☆夢王国と眠れる100人の王子様
☆A3!

という感じです。どれもほぼ最初の説明を読んで消してしまいました…。

回答よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asaさん

2018/1/2110:15:41

オトメイトさんが好きなら、ノルン+ノネットのアプリゲームはどうでしょう?

チケットを使ってストーリーを進めていく形ですが、チケットは毎日5枚貰えるので基本無料で進められます。
早く続きがしたい!という場合はチケットを購入しなければなりません。

パズルゲームとかではなく普通の乙女ゲームとほぼ同じです。
少しキャラクターをカスタマイズしたりするのはありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/1/2108:17:58

私のリア充計画、リア充?禁断?チャット型恋愛ゲーム、リア充はじめましたなどのライン風ゲーム
夢見るブライアローズなどはいかがですか?

もしくは売り切り型のボルテージなどの恋愛ゲームも良いかもしれませんね

chi********さん

編集あり2018/1/2019:58:45

イケメンヴァンパイアを消してしまっていても、やっぱり
イケメンシリーズはおすすめです!
イケメン戦国
イケメン革命
は、すごくおもしろいので、
ぜひ、やってみてください(^^♪
このふたつをプレイした後なら、
きっとヴァンパイアもおもしろいですよ!

rukaさん

2018/1/2009:22:08

スマホの説明だけで消してしまってる以上、多分合うゲーム無いのではないかと思います;
大体が基本的にパズルゲームか音ゲーかカードゲームか、なので。
読み進める系のゲームは無料で読める話数が決まっていて、翌日にならないと先に勧めないとか…途中でやっぱり何かしら作業要素があるのは確実です。(大体ミッション等が発生する事が多いです。)
音ゲーは大体キャラソンなので、好きな声優さんが歌ってるからやる、とか、このキャラすごい好きだから色んなカード見てみたい、とか、何かしら貴方がハマる要素が続かないと思いますよ。
先ずはどんなゲームを遣りたいか、音ゲー系なのかパズルゲームなのか、それとも読み進める系なのか、から書いて頂いた方が良いかもしれません。
オトメイトやRejetというのは、その2つから出ているアプリゲームが好き、という認識であっていますか?もし、それがコンシューマゲームの方なのでしたら、基本無料な携帯のアプリゲームとコンシューマを比べる事事態間違ってるので、同じ様な物はほぼないと思ってください。
もし、後者の場合、例えばですが、薄桜鬼のアプリゲーム等が出てると思うので、オトメイトがお好きならそちらをプレイされてみたらどうでしょうか?

私も基本コンシューマが好きなので、ほぼスマホアプリ遣らないので、それでも多少続いた物を上げて置くと…

★スタレボ(これ、Rejetさんから出てる乙女ゲ、音ゲーのアプリです)
★ダメプリ
★夢色キャスト

Ra_nyaさん

2018/1/2002:04:53

アカセカなんかいかが?

dar********さん

2018/1/1914:52:44

コンシューマとソシャゲーを同一で比べるのは難しいのではないでしょうか。
どれも音ゲー、パズルゲー、戦闘系の要素があると思います。

読みゲーならボルテージ系の作品、あとは囚われのパルマはコンシューマに近い作りです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる