ここから本文です

関ジャニ∞の夏魂なんですが、 長野ビックハットの 3階席って 見づらいですか??...

ysd********さん

2008/8/1723:46:53

関ジャニ∞の夏魂なんですが、
長野ビックハットの
3階席って
見づらいですか??
ちなみに2列目なんですが…

閲覧数:
2,231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2008/8/1800:41:01

それほど大きな会場ではないので、どこでも見やすいと思います。
スタンドを2階3階としてるので…。
1度しか行った事ないし、1年前の記憶なので曖昧ですが、
たしか通路みたいな感じで区切られていて、その後方を3階と
表示??してたと思います。
違ってたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2008/8/2220:01:53

ビックハットは狭いので
どの席からでも良く見えると思いますよ。

また今回の夏魂はトロッコがあるので
もしかしたら3階と2階の間に
トロッコが通るかもしれません!
なので2列目と言うことは結構いい席だと
思います。是非通ってくれると良いですね^^


私も長野参戦なんでお互い楽しみましょうね!

you********さん

2008/8/1812:51:40

質問者様がどこのブロックか、そしてステージがどこのブロックに作られるかにもよりますが

私は去年3階席の最後列でしたが、前に2人しかいなかったのでよく見えました。アリーナ席や2階席の人から比べたら遠いかもしれませんが、他の会場(横浜アリーナなど)に比べたらかなり狭いですので見づらいことはないと思います。

ステージの作り方によってはスタンド2階席が前4列ほど潰される場合もありますので、3階席であっても花道から10列目程の近さになることもあります。

とりあえずビッグハットは狭いということですね!