ここから本文です

どうして、不確かな状況証拠から、誰かが死んだことに、勝手にするのでしょうか。

どうして、不確かな状況証拠から、誰かが死んだことに、勝手にするのでしょうか。

急な心筋梗塞や脳卒中や、脳血栓、不慮の事故などで、いま意識不明の状態で、しばらくベッドに横たわっているだけかもしれないじゃないですか。

このカテの知恵カテの人は恐ろしい。
迂闊に知恵袋の休暇も取れないじゃないですか。


どっちみち、休暇なんかとらんくせに、というような回答はやめてください。

閲覧数:
258
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazさん

2018/1/1917:15:40

そんなの知恵袋だけじゃないです
ツイッターでもすぐ殺されてる人がいますから
訃報とか言って

質問した人からのコメント

2018/1/23 06:39:48

うかうか休暇もとれないので、毎日投稿しつづけるようにします。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2018/1/2207:24:08

生死を確認するためです。

死んだ人は このような書き込みが出来ませんから。

yuo********さん

2018/1/2200:36:53

なんだ、スルー魔神がなに下らないこと質問ににしてるんでしょうか。
そんなこと言う連中ほっとけば?
事実はかわらんし。

tbj********さん

2018/1/2019:17:19

ローリングストーンさんは有名な方ですから、こういうなくなった不確かな話を流して閲覧数を増やしたいからでしょうね。

知恵カテはこういった事が日常茶飯事です。

しかし普段真面目な人もなくなった旨を言ってきた事には驚きましたよ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2001:04:06

以前、有名な俳優さんが亡くなったのではないかと、いう噂が出た事がありましたが

それほど、気になる存在なのでは、ないのでしょうか。

mam********さん

2018/1/1920:05:40

休暇、取って下さい。
たまには休むのもいいですよ。
どれだけあなたに対する投稿が増えるか楽しみです。