ここから本文です

美容師さんに恋した事ある方いますか? 美容師ってモテますもんね…

アバター

ID非公開さん

2004/12/1314:18:52

美容師さんに恋した事ある方いますか?

美容師ってモテますもんね…

閲覧数:
682
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:53:07

私の彼は美容師ですがふつーの人です。
モテようがモテまいが愛されてればいいのでは?と思ってます。
美容師さんはおしゃれで話も楽しいし気がきくからモテるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1315:51:55

美容師の男ってルックスはそこそこでも
中身のないやつ、教養のない男が多い気がする。
遊ぶには良くても、真剣になんてなりません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/1314:25:32

↑ 男性美容師さんってホストっぽいですよね。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1314:22:12

ないですね。
私の担当だった人は都内の○フロートの人だったけど、
元ホストだったって武勇伝聞かされていやだった。
なんかナルっぽいっし。
バレンタインデーとか沢山貰うって言ってたけど、
全部捨てるかアシスタント行きなんだって。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1314:19:29

ウホッが多いけどね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。