ここから本文です

ギターシールドの変換プラグのオスメス両方6.5mmのものって通販で購入できますか?

nao********さん

2018/1/1918:43:25

ギターシールドの変換プラグのオスメス両方6.5mmのものって通販で購入できますか?

補足言葉不足失礼しました。先日VOXのヘッドホンアンプを購入したのですが、ギター側の形が特殊な為アンプのパーツが干渉して奥まで差し込む事ができませんでした。そのためアンプ側のオスを延長するケーブルが必要です。

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • yh_********さん

    2018/1/2100:01:29

    6.5では無く6.3または6.35です。

    ステレオ用はモノラルにも使えるので知っていると便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2018/1/2016:45:51

間違ってるでしょ。
ギターシールドの変換プラグのオスメス両方6.5mmは、
意味ない。
メスメスなら、延長できる。

kam********さん

2018/1/1919:41:09

延長ケーブルならわかるけど、変換プラグとは多分呼ばないですね

ストレートとL字を変換してくれる変換は昔見たことありますが、あまり見ないのでかなり珍しい部類かと