ここから本文です

男性に質問です。脈あり診断お願いします。 よくその男子とは話すし、授業中と...

guupitaaaさん

2018/1/1919:03:49

男性に質問です。脈あり診断お願いします。

よくその男子とは話すし、授業中とか席遠いけど身振り手振りで喋ったりします。
可愛くてたまらないです。

最近、授業中見てくるから何かな〜と思って見たら、なんでもないよと言われ、目をそらされました。何故ですか。
あとよく下ネタの話をします。ふつうにモロ言葉が出ます。こんな私でも好かれますか?
共通で嫌っている人がいます。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1919:14:38

先にいいますが

女友達に脈アリだよとか言われてもそういうことを誰関係なくする男子もまれに居るわけですから脈があると言われても過信はよくないですよ。
(心理学上は女性は感情で動くから論も少なく「脈アリだよ!」って言っちゃう可能性)

でも、正直好きな人にしもねた話はあまりしないと思います

「変態」とあまり思われたくないからかな

勘違いしやすいのが「親友」か「恋人」か。

最も、言うてそんな違いなく接するわけですし、ちょっと難しいです。

読んでいる限り、どちらかと言うと「親友」なんじゃないかなと思います

親友と恋人心のなかでの捉え方としては全然違うわけですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dakoma4525さん

2018/1/1919:06:07

ありますあります。
後はあなたの行動しだいですよ