ここから本文です

タバコでJOKERって言うタバコを買ったのですが大体タールとニコチンはどれぐらいな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1919:38:25

タバコでJOKERって言うタバコを買ったのですが大体タールとニコチンはどれぐらいなのでしょうか教えてください

タバコ,ニコチン,どれぐらい,タール,JOKER

閲覧数:
3,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2018/1/1921:27:47

JOKERのカルマを吸った感想。
プレーンフィルタに穴が空いているので体感でT10/N1.0㍉位ですかね。
通気口を完全に塞げばもっと高くなるんだとは思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2012:21:28

    なるほど回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/1/2119:22:32

は~い、ID卑怯開 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――
タバコでJOKERって言うタバコを買ったのですが
――――――――――――――

「JOKER CHAOS」ですか~?
いいな~・・・、良く手に入りましたね・・・

――――――――――――――
タールとニコチンはどれぐらいなのでしょうか
――――――――――――――

「リトル・シガー」なので
紙巻のような「タール/ニコチン」の表示は
無いですよね~・・・

オラッちは吸ったコトないので
分りませんが、タバコ専門店(きくや)の話では

『吸いごたえはタール8~10mg程度』

と言ってますね~・・・

◆ たばこ通販きくや
http://kikuya-3.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-3e88.html

では、では。

は~い、ID卑怯開 クン
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

――――――――――――――...