ここから本文です

月見うどん、月見そば、どちらが好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1919:41:19

月見うどん、月見そば、どちらが好きですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/1/1921:17:33

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
月見蕎麦が好きですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/1920:23:00

月見そばの方が好きですね。

yoj********さん

2018/1/1920:17:26

明日は、オートミールだけで過ごす!
月見そば