ここから本文です

僕は中学3年生です。 母校の小学校に、6年生の好きな人がいます。

roto_hi1610さん

2018/1/1920:11:07

僕は中学3年生です。
母校の小学校に、6年生の好きな人がいます。

まあ学校も違うし年も結構離れてるので話したりする機会はほとんどないのですが、
自分が入ってる部活で、たまーにその小学校で練習するとき、
となりのコートで同じ種目の部活をしている好きな人がいてそのとき会えたり、
登下校の時にすれ違うことがあったりして、
もうその時がすごく楽しみなくらい好きなんです。
でも結構年下だってこともあり、誰にも言えなかったり、
その子に話しかけることすら出来ません。
しかも、自分は高校で地方に出るので多分会うことはあと数回しかないんです。
でもこの気持ちをなんとかしたくって、、、
どうしたらよいか自分でもわからなくなってるので、誰かアドバイスでもくれるとありがたいです!
ちなみにその子は僕のこと知ってるレベルなので仲良いとかほとんどありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2012:22:16

高校へ入学される前に、一度でも会う機会はあるのですよね。

その時にお手紙で今のお気持ちをお伝えになってみてはいかがですか。「付き合う・付き合わない」ではなく、今の感情をストレートに書いてみたらいいと思うのです。その時に、あなた様の連絡先(メールアドレス、SNSアカウントなど)も書かれて返信を待ってみてはいかがでしょう。これから仲良くなるチャンスに繋がるかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/1/20 12:53:44

回答ありがとうございます!
思い切って伝えてみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。