ここから本文です

嵐メンバーは、インスタ、Twitter、LINE、Facebookの4つ、全員やってますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1920:31:56

嵐メンバーは、インスタ、Twitter、LINE、Facebookの4つ、全員やってますか?

あと、そういうの、どうやって見るんですか?
インスタなどアプリをインストールしないと見れませんか?

閲覧数:
2,336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avj********さん

2018/1/1920:58:04

そもそもSNSはジャニーズは事務所が禁止にしてるから、どのグループもやってないけどね。
これはファンなら常識です。

LINEならやってるけど、それはメールと同じことだから見ることは不可能。
嵐のアドレスや電話番号知ってない限り不可能。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1921:02:09

    そうなんですね

    LINEは見ようとか考えてないっすよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐 インスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2018/1/2613:39:51

ジャニーズは SNS禁止しています。

ファンは公式サイト Johnny's web に登録すると、メンバーの公式ブログを見れたりします。

えぬさん

2018/1/2321:59:13

普通にやってると思いますよ。
情報垢の方なら大体知ってます。
ジャニーズ事務所はSNS禁止ですがそんなの表面上ですから実際やってる方なんて沢山いると思いますが。

kys********さん

2018/1/1921:35:48

やってません。