ここから本文です

FGOってアニメ化した(する)んすか?kwsk

chi********さん

2018/1/1921:06:14

FGOってアニメ化した(する)んすか?kwsk

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2018/1/1921:35:35

「Fate/Grand Order-First Order-」
として序章が、
「Fate/Grand Order-MOONLIGHT/LOSTROOM-」
として第2部の序章直前(と第2部の伏線?)がそれぞれアニメ化されました。
これから更にアニメ化するかどうかは不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jo_********さん

2018/1/1921:28:14

年末の特別番組として、去年と一昨年に放送されましたよ。

not********さん

2018/1/1921:22:58

何年か前にしてませんでしたっけ?