ここから本文です

日本の4ドアセダンで最も美しいクルマはなんですか。 古いのから最新の日本車の...

iki********さん

2018/1/1921:14:40

日本の4ドアセダンで最も美しいクルマはなんですか。
古いのから最新の日本車の4ドアセダンでデザインが優れていたのどのクルマですか。

クラウンにスカイラインにギャランにカペラにレオーネにアコードにいろいろな4ドアセダンがありましたが。
レクサスにティアナにアテンザにレガシィにレジェンドに。
カローラやサニーやランサーにいろいろありましたが。

と質問したら
4ドアハードトップはセダンなのか
という回答がありそうですが

確かに昔は窓枠ないルーフの低いセダンが流行りましたね。
4ドアハードトップもセダンだと思いますが。

それはそれとして。
日本車で最も美しい4ドアセダンてなんですか。

日本車,4ドアハードトップ,4ドアセダン,ユーノス500,ティアナ,レオーネ,カムリ プロミネント

閲覧数:
732
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/1/2300:30:27

写真でしか見たことがありませんが、昔のセドリック・グロリアにやたら美しいモデルがありました。
今、復刻版が出たら、ちょっと欲しくなります。

写真でしか見たことがありませんが、昔のセドリック・グロリアにやたら美しいモデルがありました。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_r********さん

2018/1/2219:51:46

マツダ・キャロル、1962~1970年。

「小さなサイズで、4ドアセダンとして成立させる」っていうのはコレが道を作ったと思いますね。

アメ車とかの馬鹿でかい4ドアセダンはそれはそれで美しいけれど、「日本の」っていう制約がかかるなら、これ。

2018/1/2219:36:50

センチュリー1994年式に1票

da_********さん

2018/1/2020:05:22

初代カリーナED
最終カリーナEDワインレッドGT
20ソアラエアロキャビン
カムリツーリングブラック
70スープラブラック
初代MRII
NSX
2代目レジェンドクーペ
2代目セイバー・インスパイア
ソニカ
ハイゼットキャディ
平成20年位のセルボ
ユーノスコスモ
初代センティア

などなどです★☆(*´з`*)☆★

t_h********さん

2018/1/2015:08:43

カムリ プロミネントがいい。

カムリ プロミネントがいい。